今月のイベントは・・・?

皆様こんにちは。設計の田中です。

梅雨真っ盛りではありますが連日非常に暑く、すでに水分補給が欠かせなくなっています(-_-)

とは言え朝晩は冷えたりするので、皆様も体調管理には十分お気を付けください。

 

白井のブログでも書いておりましたが、先日新人さん歓迎会を行いました。

久しぶりにボーリングをしたのですが、結果は最下位と非常にシビアな結果となりました。

しかも、スコア的にチームの足を引っ張っていたのはなんと僕でした(-_-)

学生時代はよく行っていたのですが、最近は全然行っていなかったので筋肉痛になったり爪が欠けたり、日頃の運動不足を前面に押し出す形となってしまいました。(笑)

やはり、毎日適度な運動が大事ですね!

設計チームの皆様、この場を借りてすみませんでした(._.)

その後は食事会でしたが、非常に盛り上がりとても楽しかったです。

スタッフ同士和気あいあいなのもシュウハウスの良い所です(^^)

スタッフも増え気合も入りましたので、改めて日々頑張らねばと感じることができました。

 

さて、今月の26日はTSUTAYA高須店さんでワークショップイベント

「mano a mano」を開催致します♪

先週は中万々店さんで行っていたのですがとても大盛況でした!

ご家族はもちろん、お一人でも楽しく参加できますので、是非参加してみて下さい(^^)

 

6/26(sun) TSUTAYA 高須店
時間 am11:00〜pm4:00(雨天決行)

詳しくはチラシをご覧ください。
 
manoamano-omote
manoamano-ura

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */