暑い夏のはじまり

みなさんこんにちは!      白井です。

 

 

7月に入りまして梅雨が明けると思ったらまだ雨の日が続きますね。 はやく梅雨が明けてほしいのですが、晴れればとてもきつい日差しが降り注ぐのでこれはこれで大変です。

 

今年の夏はとても暑い日が続くと言われてますのでみなさん熱中症にならないように対策を考えておきましょうね。

 

先週の木曜日に南国のT様邸の棟上げ工事が行われました。

この日も本当に暑かったです。 大工さんがとても頑張ってくれてたのですが、いつも元気な大工さんもこの日は本当に疲れていました。

 

IMG_5652

空は青く快晴でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5664 一生懸命に棟上げ工事をしてくれています。(ご苦労様です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5669

IMG_5671

 

IMG_5677

 

IMG_5674

 

T様には当日差し入れもいただき、大工さんにスイカも切っていただきました。 T様ありがとうございました!

 

これから本格的に大工工事に入っていきますが、大工さんや協力業者さんと共に一棟懸命にお家を仕上げていきます。T様お家の完成までよろしくお願いします。

 

大工のみなさん本当に暑い中ご苦労様でした。

 

 

設計の和田君がブログでワンコ(ゴン)の写真を掲載しているので、自分も対抗してニャンコの写真を掲載したいと思います。

 

IMG_5737

IMG_5735

IMG_5732

 

朝起きると必ず窓に寄っていき外を眺めています。 多分朝は、鳥がけっこう忙しく飛んでいるので猫の本能といいますか、狩りをしなければいけない、そのしぐさだと思います。 ですが後方は隙だらけになっているので、自分や子供たちに背後から持ち上げられています(笑)

 

 

IMG_5736 夜はおとなしくハウスしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさんまた来月です。    白井でした。

 

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */