今日はよさこい後夜祭の日ですね!

皆様、こんにちは。シュウハウス和田です。

まずは今日のワンコです。

DSCF8674

DSCF8689

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近気温も熱くなってきておりますので、いつもぐったりしています。

もうすぐ1歳になるのですが結構臆病な性格をしています。

臆病ですが甘え上手な可愛いやつです(*^ω^*)

さて先日のブログで私のデスクに鏡を置いてある記事がございました。

何に使っているのかといいますともちろん身だしなみを確認する為です!(ナルシストではございません)

それと表情が暗くなっていないかという所の確認です。笑顔は大事です( ^∀^ )

DSCF8691

 

 

 

 

 

 

(キレイにしました↑)

 

 

さて今日は普段ならばイベントのご紹介などするのですが今日は気分を変えて別のお話にしたいと思います。

DSCF8692

 

 

 

 

 

 

 

お家のインテリアの中でアクセントになるタイルです。皆様タイルにはどのような印象をお持ちでしょうか?

目地の部分が汚れる・・・掃除が大変・・・などなど思っている方もおられると思います。

ですが最近のタイルはそういった目地の部分の汚れも付きにくくなっており清掃性は高くなっております。

あと気になる所はどこに使うのか?という所ではないでしょうか。

151119_24

160721_20

IMGP9141

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真のように水周りやちょっとしたところに使います。

使い方は人それぞれですがどこに使うか等考えていると、とてもワクワクしますよね♪

ちなみに洗面台の写真は今、予約制で見学会を行っております所の一部になります。

ぜひご覧になってみてくださいね(*^─^*)

20160811144303274_0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、イベントの紹介もしてしまいました( ;´∀`)

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */