この素晴らしき高知2

こんにちは。9月になってだいぶ涼しくなってきましたね。尾木です。

 

先月まではあんなに暑くて、もう汗が滝のように流れてましたね。どうも、滝の尾木です。

 

 

 

滝で思い出しましたがこの前、滝を見に行ってきました。

 

自然に囲まれたこの高知。若い頃は「滝の(ように汗が出る)尾木」と恐れられていた自分としてはいつ見に行くの?今でしょ!(古い)という具合に家を飛び出たのでした。

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく横浪スカイラインを通ってみました。

 

空がものすごくきれいで、滝もいいけど海もいいなと浮気しかけました。海っていいなぁ~・・・・・

 

IMG_20160829_125451

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかんいかんいかん!!

滝を見に来たのでそちらに向かいます。

 

 

国道を走っていると

 

 

 

みたいな看板が出てきたのでわくわくです。

 

しかし以前行った滝は目の前まで車両で行けたのですが今回の滝は駐車場からかなり歩くみたいでした。しんどい。

 

 

 

 

 

 

仕方ないので歩きます。歩きます。どんどん歩きます。

 

(恥ずかしいので顔出しはNGで。)

IMG_20160829_150853

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか険しい道をぐいぐい進んでいきます。

 

(恥ずかしいので顔出しはNGで。)

IMG_20160829_145116

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中足を滑らせてドッボーンしてしまったのでズボンを半分脱いで泥を落とします。

 

(滑った時本当に恥ずかしかったので顔出しはNGで。)

IMG_20160829_150811

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとたどり着けました!!!!!!!!!

 

 

 

おめでとうございます!!!!!

 

(アイドルなので顔出しはNGで。)

IMG_20160829_151542

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですね~。自然を浴びると心が洗われるような気がしますね。

海もいいけど、山もいいけど、滝オススメです。

 

 

 

 

 

 

 

あとですね!話は変わりますが先日写真撮影がありました。

 

 

HPのプロフィール写真とかも変わると思いますので楽しみにしていてください!ありがとうございました!

スクリーンショット (2)

 

←現在の写真

 

 

 

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */