この素晴らしき高知3 ~窪川編~

みなさんこんにちは。工務の尾木です。

 

月1回のこのブログも早いもので4回目になりました。あっという間ですね。

4ヶ月も経てば建設中のお家も結構な形が仕上がってきます。

 

 

 

 

この前まで

IMG_20160819_111130

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この状態だったのに、

 

 

 

 

あっという間に

IMG_20160830_121432

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どどーーーん!!

立派なお家が見えていますね!

 

 

大工さんってすごいです。寸分違わぬ細かい世界でこんな大きなモノを造りあげるんだから感心してしまいます。

 

 

この写真は黒潮町のO様邸でございます。どんなお家になるのか楽しみであります。

 

そんなわけでこの黒潮町に自分もたまに足を運ばせてもらってるのですが、事務所のある高知市大津から黒潮町までそこそこ距離があります!今でこそ高速がありますけどしばらく走っているとやはり休憩も必要になってきます!自分は運転するのは好きな方なのですがやはり休憩も必要です!長時間のドライブには適度な休憩が必要です!自動車学校でもそう言ってました!

 

 

 

 

 

 

 

そんなときはコレ。あぐり窪川です。

9bdf40befda56aded47d3d00bffed8311

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだでいつもトイレしたりコーヒー買ったりして寄ってしまうのが楽しみでもあります。特に何をするわけでもないですけど。

 

 

 

 

 

以前、コーヒーでも飲もうかなと思い自販機に向かいました。

たまにはカップの自販機でも飲んでみようかな~、と思いお金を入れてビックリしました。

 

 

 

 

 

ん?

IMG_20160825_133103

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですか!!

「ぬるめ」ボタンって!!!!!

 

 

 

 

 

 

これはですね、ありがとうと言いたい。

 

 

そう!何を隠そう私は猫舌なのです!それもかなりの!

いつもご飯を食べに行っては食べ始めが遅れ、みんなを待たせ、挙句の果てには「そんな冷めたラーメン食べておいしいの?」なんて言われて!!!!!こっちはこれが適温なんだよ!熱いのが嫌いなんじゃなくて熱く感じやすいだけなんだよおおおぉぉぉ!!!

 

 

という魂の叫びを!全国1億人の猫舌のみなさんの気持ちを代弁してくれるかのようなこのボタン!

 

ありがたい!!!

 

 

 

 

 

最近の自販機ってすごいですね。技術の進歩というやつでしょうか?昔から砂糖やミルクの量を変えれたり、氷なしボタンがあったりは知ってたのですがそんなぬるめボタンがあったり真ん中には大きなディスプレイが付いていたり・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーが完成したらお姉さんが出てきて渡してくれる!!?!

IMG_20160902_113345

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいですね!技術の進歩は!!「いってらっしゃい」みたいなこと言うてくれるし!!しかもちょっと自分の手が写ってるし!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなると、、、、、、また行ってしまいますよね。あぐり窪川。

 

また次の機会にも寄らさせていただきました。

 

 

 

また(画面の中の)あのお姉さんに会いに・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の人が出てきたーーーーーー!!!!!!

IMG_20160902_113229

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体この自動販売機の中には何人の女性が閉じ込められているというのか・・・・!!

(♪X-ファイルのテーマ)

 

 

謎は深まるばかりです。

これからも現場に行った際には調査を続けていく事にします。

 

 

 

 

 

 

 

あっ!もちろん仕事もしていますからね!!

 

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */