研修旅行☆

皆さま こんにちは。 シュウハウスの松本です。

だいぶ・・・ 朝、晩が寒くなってきましたが、皆さま体調など崩されてはいないでしょうか?

体調管理には気をつけてくださいね☆

 

先日、会社の研修旅行で、伊勢・京都に行って参りました。

入社して間もない私も参加させてもらうなんて・・・

すごくありがたいです(*^^*)

その様子を少し紹介させてもらいます♪

 

まずは・・・ 伊勢の二見興玉神社の夫婦岩に行きました。

天気が良くて夫婦岩がきれいに見えました。 神様の遣いのカエルがたくさんいまして・・・

カエルがとっても苦手な私は・・・ あちこちにカエルの置物があるので視野が狭くて、参拝するのが大変でした(^^;

 

IMG_0821

 

 

 

 

 

 

 

 

女子同士で撮影しました♪

 

 

 

IMG_0833

 

 

 

 

 

 

 

その日は、伊勢神宮外宮にも参拝にいきました。 心が落ち着きますね・・・

 

 

次の日は、伊勢神宮の内宮にも行きまして・・・ せんぐう館で貴重な資料を拝見させてもらいまして、大変勉強になりました。 また、建物の構造の細かさに驚きました。

 

 

帰りに、「おかげ横丁」でお買い物です♪ 女子はこれがとっても楽しみです(^^)/

買い物だけではなく・・・ 甘いものはやめられません。

 

まずは・・・ 赤福

 

IMG_0882 (1)

 

 

 

 

 

 

 

次に・・・ お団子

 

 

IMG_0883

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・ とってもテンションが上がりますね☆ 食べてばかり・・・笑

 

 

 

 

この日は、京都に行き銀閣寺を見ました。

銀閣寺を撮影している・・・ 和田さん♪ 素敵です・・・ とっても絵になります。

 

 

 

IMG_0922

 

 

 

 

 

 

 

次の日は金閣寺に行きました。 久しぶりに見ましたが・・・ 大変輝いていてきれいでした。

 


IMG_0961

 

 

 

 

 

IMG_0967

 

 

 

 

 

 

癒されたひととき・・・

 

 

IMG_0944

 

 

 

 

 

 

 

今回は、全員で行けなかったのが残念でしたが・・・ 来年は全員で行けたら嬉しいです(*^^*)

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */