☆こころ温まる音楽☆高知フライデー・ウィンド・アンサンブル コンサート

こんにちは、中村です。

そろそろ忘年会の季節ですね(笑)
ビールが、晩酌が、楽しみになってきている3×才の中村です(> <)ゞ
仕事モードからまったりモードへ切り替える時にアルコールなどもよいですが、先日はこちらへ行って来ました!

 

DSC_1616

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュウハウスファミリーでもあります団長さんから毎年ご招待を頂いております♪

行けたり行けなかったりですが、今年は行くことが出来ました!!

毎年趣向を凝らした演出です♪

今回「注文の多い料理店」を劇団の方のお芝居+オーケストラの音楽という形でしたが、職業病でしょうか、ついつい目が行ってしまったのが、舞台のセッティングの扉です。

扉が多く、扉の裏に張り紙で次の指示がある――――。

という演出を、二枚の扉とプロジェクターを使い舞台の端から端を行き来して物語が進んでいきます。

最後、舞台挨拶の時に、とにかく劇団の方の息が上がっていて運動量が凄い!と感じましたが、舞台が終わるまでそのしんどさがまったく感じられなかった事に感動しました!!

 

もちろん、一部、三部の演奏も素晴らしいものでした♪♪

席数が足らず急きょ二階席もOPENして頂きましてゆっくりと楽しむことが出来ました(*^^*)

音楽は不思議ですね。

懐かしいメロディーを聴くと思い出も一緒に浮かびますし、

奏でる楽器が変わるとまた違う雰囲気になりますね。

ほっこりとこころが温まりました♪

毎年ありますので皆さん是非行かれてみてくださいww

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */