高知県の季節は徐々に変わりはじめているようです♪

皆様、こんにちは。シュウハウス設計の和田です。

まずはこちらの写真をご覧ください。

DSCF9233

くつろいでいます。

DSCF9231

DSCF9232

 

チラッ…

以上、今日のワンコでした。

 

 

 

そしてこの前のお休みの日に高須のコスモスを見にいきました。

DSCF9249

DSCF9254

DSCF9259

DSCF9266

DSCF9273

とてもキレイですね(。・ω・)ノ゙

遠くから見ると最近流行のマリメッコの様です(*^─^*)

たくさんの人が思い思いに楽しんでおりました。季節が変わっていくのを感じますね。

皆様はどんな時に季節が変わっていくのを感じますか?

 

 

さて、そんな季節の変わり目の今日この頃ですが高知市で建築中のM様邸の現場チェックに行ってきました!

DSCF9285
DSCF9292

 

 

一生に一度のお家造りというという事で棚の高さや使い勝手等、全体的な雰囲気等大切になってくる所を確認してきました。

DSCF9287

中から見たときに窓が揃っています。この統一感が美しいですね(・ω・´o)(自分で言うのもあれですが…)

DSCF9289

これから貼っていく外壁材です。完成が楽しみです。

こんな感じでチェックをしてきました。これからのお家の仕上がりがとても楽しみで待ち遠しいです( ^∀^ )

今回のブログは仕事の内容を書けました。それでは皆様また来月です(o’ω’o)

M様
現場の工事も順調に進んでおります。
完成したお家をご覧になって頂く日を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願い致します。

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */