じぶんのおうちdeリフォーム動画見学会開催!
2020.5/20(水)〜6/30(火)
香北町にご両親から受け継いだ、3階建てのお家のリノベーションが完成しました。みんなが集まるリビングは素足に優しい無垢のフローリングで、広々と使えるフリースペースはセカンドリビングとしても使えご家族がのびのびと暮らせるお家です。
今回、新型コロナウイルス感染防止策といたしまして、ご来場型の見学会ではなく、ご自宅で見学案内動画をご視聴いただく動画見学会を開催する運びとなりました。
全てスタッフで撮影、編集し、動画を制作しております。お見苦しい点もあるかと思いますが、精一杯みどころやリフォームのポイントをご説明させていただきました。動画はお申込みしていただいた方のみご視聴いただくことができます。
ONE’S REFORMのリノベーションハウス、皆様からのお申し込みをお待ちしております。