広報部
T.Asami

血液型AB型
趣味しんじょうくんのインスタを眺めること!
休日の過ごし方公園でこどもと全力で遊ぶ!
シュウハウスに入社したきっかけは?入社前に働いていた会社の同僚がシュウハウスに入社し、その同僚からシュウハウスを紹介されて入社しました。
仕事で大切にしていることは何ですか?4社全て大事なクライアントだと思うこと(というか実際ほんとにクライアントですが)と、インハウスデザイナーの強みである「会社と想いを一つにする」こと
シュウハウスの文化や雰囲気について、特に気に入っている点はありますか?リアンのランチやスイーツがスタッフ価格で食べられます。県内外から視察の会社様がよくいらっしゃるので、手土産をたくさんいただけます😋
最後に一言!広報部、営業部、設計部、工務部、リフォーム部、インテリア部、カフェ部と、様々な部署がワンチームとなって日々忙しく楽しくお仕事している会社です。私が所属している広報部では幅広く会社の宣伝事業を担っていますが、お客様に届くように心をこめて日々制作しています。会社にご興味がある方はぜひお気軽にお問い合わせください!
TOP
お家づくりBOOK 無料相談 Instagram LINE登録 求人情報
カタログ請求
電話をかける
Instagram
LINE登録
オーナーズクラブ