広報部
M.Maya
| 血液型 | B型 |
|---|---|
| 趣味 | あいみょんライブ鑑賞、旅行、写真撮影、セルフネイル |
| 休日の過ごし方 | イベントごとが大好き! 家族でお出かけが多いです。最近では子供と公園巡りをしています! |
| シュウハウスに入社したきっかけは? | アットホームさ。 はじめてのインターンシップでほっぺたが痛くなるほど笑顔が絶えない日となったことを覚えています! |
| 仕事で大切にしていることは何ですか? | インハウスデザイナーとして会社の想いを基に、おしゃれなデザインに常にアンテナをはり、提案改善を続けることです。 |
| シュウハウスの文化や雰囲気について、特に気に入っている点はありますか? | 入社歴や年齢関係なく仲が良いこと!スタッフみんなで楽しめる場があること! |
| 最後に一言! | お客様との出会いも、一緒に働くスタッフ、仲間との出会いも大切にしながら毎日楽しく、笑顔と挑戦していきます! |

