Cafe le lien
T.Eriko

血液型O型
趣味美味しい食べ物を探すこと
休日の過ごし方子ども達とお出かけすること
シュウハウスに入社したきっかけは?主婦に優しい環境で楽しく働けると感じたため
仕事で大切にしていることは何ですか?ご来店からお帰りまでお客様に楽しい時間を過ごしていただけるよう、常に笑顔でおもてなしをするよう心掛けています!
シュウハウスの文化や雰囲気について、特に気に入っている点はありますか?部署関係なく、皆さんがフレンドリーに接してくださること
最後に一言!リアンのランチとスイーツは最高に美味しいので毎週食べに来ていただきたいです!
TOP
お家づくりBOOK 無料相談 Instagram LINE登録 求人情報
カタログ請求
電話をかける
Instagram
LINE登録
オーナーズクラブ