Cafe le lienチーフ/採用担当
S.Keiko
| 血液型 | A型 |
|---|---|
| 趣味 | お風呂時間 |
| 休日の過ごし方 | 子どもと一緒に買い物や料理。 最近は成人した子どもとの晩酌も楽しいです。 |
| シュウハウスに入社したきっかけは? | シュウハウスHPのスタッフブログを見た時に、スタッフの方がお客様の事を想ったブログを書かれていて、工務店でこんなに考えてくれるところがあるのかとその思いに感動しました。またマルシェ開催やカフェもある面白そうな会社さんだなとも思っていました。そんな時、たまたま社長ご夫婦とお会いする機会があり、シュウハウスで働いてみませんか?と声をかけていただき即決しました。 |
| 仕事で大切にしていることは何ですか? | 「子ども達に誇れる・子ども達が誇れる」そんな仕事をしていきたいと思っています。建築やカフェでは、お客様に来てよかったと思っていただける場所づくり、採用でも新しく入って来られた方にワンズスタイルグループに入ってよかったと思ってもらえるような場所づくり、その試行錯誤を楽しんで仕事をする事を大切にしています。 |
| シュウハウスの文化や雰囲気について、特に気に入っている点はありますか? | 色々な部署やグループ各社がありますが、スタッフみんなが経営理念の「お客様に喜び・満足・安心を提供」ができるように向き合う姿勢があることです。また、みんなが笑顔で仕事ができるように、思いやりをもって助け合っているところです。 |
| 最後に一言! | 私が入社前に感じたように、お客様を想う気持ちを大切に、これからもスタッフみんなで頑張っていきます! |

